twitterのユーザーアイコンのリンクをFavorites宛てに変えるグリモンtwitterのユーザーアイコンのリンクをFavorites宛てに変えるグリモン

<< | コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク >>

TwitterのTimeline上で、ユーザーのアイコンに充てられているリンクを、そのユーザーのFavoritesページ充てにするグリモン書いたよヽ|'◇'|ノ

Favoriteページ移動に関しては、先日リリースされたtwitのVer0.93に便利な機能がついちゃったので、あまり使用シーンは少ないかも。
(そもそも、CHEEBOWさんに「友達のFavoritesページに移動」機能の追加要望出したの俺なんだけどw)

WEBベースで巡回する時に、Favoページ行くのにhome経由しなくていいので、少し使いやすくなるかなーなんて。


説明する事もそんなに無いので、以下にスクリプトがあるので、ご自由のご利用ください。

- Install this script -

作成動機は、Favoritesページ移動に相手のhomeを通過するワンクッションが邪魔だったからです。
リンクを追加するよりも、名前とアイコンに同じリンクが張ってあるのが無駄っぽかったので、アイコンの方乗っとりました。
もちろんAutoPagerizeに対応しています。

ってか、もともとTwitter Cahnger Styleの新Ver作るうえで、AutoPagerizeのaddFilter対応の習作として作った物だったりします。
だからAutoPagerize対応ではりますが、利用する際のAutoPagerizeのVerは0.0.12以降が推奨です。
現在の最新Verは0.0.14なので、Updateしていない人はこれを機会にUpdateしてしまうと良いでしょう。
SWDYH - AutoPagerize0.0.14


そういえば、今までの公開してるスクリプトに「言うまでも無いですが自己責任で」とか言うまでも無いのでつけてなかったけど、つけてなかったら何かあった時に責を負わされるんだろうか。


○10月1日お昼に更新
repliesページとfavoritesページでも変換するように修正しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://exe.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/632

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年