favotterの検閲を無効にするグリモンfavotterの検閲を無効にするグリモン

<< | コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク >>

favotterに仕様変更があり、不適切な文言が含まれるpostに対してはそれらの文言を不可視にする機能が付きました。
まぁ前々からそれらの文言の所為でGoogle AdSense外されてるくらいだし、いい事だと思うけども。
選択肢ではなく完全に見れなくなるのはどうなんだっつー話しでグリモン作ってみました。

- install Script -
※なお通信のドメイン越えが必要なのでopera版は作ってません。
  api使えば可能だけどshowのapi叩き続けるとかそっこうでapi使い切るので、、、

トップ、status個別、個々人のページで表示されているはずです。
一応auto pagerizeでの展開先にも対応できるようにしてあります。


○経緯
割りと検閲実装に気付いたのも遅くて、そーゆーpostを俺自身しない&favらないのでどうでもいいかなーと思ってたんだけど。
PS3ビデオチャットみたいに巨乳はアウトだけど貧乳は通すよーみたいな実装かなーと思ったら。
逆だったのでカッとなって作りました。

今は満足しています。

※翌9/4 01:30に見たら巨乳も禁止ワードに追加されてた。 m9

○今後
特に更新する気力ないと思うけど、検閲済みのpostに対してボタンを追加してボタンをクリックした場合のみ可視化するようにすれば都度通信リソース食わなくていいかなーと思ってます。

面倒臭いから誰か作って。
button作ってonclickから俺が実装してるコード呼出すだけで動くと思うよ!

(とはいえそもそも検閲自体が広告審査通るまでの一時処置っぽいけどな


○うかうかしてたら
他にも同じようなグリモン作ってる人いるみたいだね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://exe.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/561

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年