ネタかぶったネタかぶった

<< | コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク >>

まぁかなりストレートな実装例だったから、かぶらないわけが無いんだが。

Gour!Map(グー!マップ)
ぐるなびとホットペッパーから結果出す感じ。
やろうとしてた事もやってる事も近いなぁ。

まぁいいところは参考にさえてもらいながら独自路線でもいいんだが。

ここの処理中に動いてるGifアニメは、Ajaxで生成できるサービスの奴かな?


参考に出来る所をリストアップしよう。

・ぐるなびとホットペッパーの使用について選択できる。
・ぐるなびとホットペッパーで色変える。
・マーカークリックでお店御抜粋。
・情報取得中である事がわかるようにAjax化
・1000mではなくて1kmという表記

俺の奴にはいらない機能
・東京の地方ポータルみたいになってる所。

デザインはあくまでもGoogleLocalみたいにしよう(´・ω・`)


最近は昼休みメシ食ったら、外歩いてるから実装してない。
家でやる事にします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://exe.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/651

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年