Twitter Change Style更新しましたTwitter Change Style更新しました

<< | コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク >>

Twitterのデザイン変更に伴い、postにスタイルシートを適用するuser script『Twitter Change Style』を更新しました。

ついでに正規表現対応の非公開だったベータ版とマージしておきました。
設定部の表記方法が変わっているのでご注意下さい。

ダウンロードは以下から。
tyoro.exe_ 投稿内容からマッチングしてスタイル変えるグリモン書いたよ!


ちょっとした事。

os0xさんに正規表現対応版戴いたのに公開までかなりの時間が空いてしまった。。。
申し訳ないです。


今回の実装は、戴いたソースをベースに開発しております。

twitter本家がjQueryを利用する様になったので、jQueryをグリモンでも使うようにしてみました。
(楽チン


ただ、unsafeWindow.jQueryって呼び方が面倒だったので最初で

window.jQuery = unsafeWindow.jQuery;

ってしちゃったけど大丈夫だったかなぁ。。。

現状こんな事を平で書いてるのでoperaでは動かなさそう。


実は俺自信は今はfollowingが多すぎてwebから追っても意味がないのでこのグリモン使ってないので、メインブラウザであるOperaでテストしてないです( ´-`)

んー。

設定部のGUI化を行なえば、もうちょっとユーザー増えそうな気もするけど。

んー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://exe.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/581

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年