チューチューマウス - マウス操作補助チューチューマウス - マウス操作補助

<< | コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーを含むはてなブックマーク >>

tyutyu_mouse.png
なんだか、ジョークソフトのような名前だけど、シェアウェアでも利用したくなるくらい便利なソフトです。

デスクトップでおしりをふってるハムスターが、マウスを誘導してくれます。
まぁ、ハムスターはおまけみたいなものですが・・・。

「新しいウィンドウが開いたら」「保存ダイアログが出たら」「確認ダイアログが表示されたら」
そんなマウスの移動が当然起きるタイミングで、学習した場所へ行ってくれます。


15年近く前、Windows3.1時代からある古参ソフトですが、最近の人は知らないような気がします。

自分がいつもやってるマウスの動きや、操作を記憶していってくれるので非常に便利です。
学習AIの精度はかなりあると思います。

あと、外で使ってるといろんな人に「何それー」って話しかけられて人気者になれる・・・ねーかwww

まぁ、作業時間の短縮にかなり役立つので、ぜひ導入を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://exe.tyo.ro/mt/mt-tb.cgi/667

コメントする

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年